今日は、陽かりの郷のおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に

過ごしましたヽ(´▽`)ノ

まずは、握手で自己紹介!!

「ぼくは・・・」「わたしは・・・」と

自分の名前を言っていた子どもたちですヽ(*^∇^*)ノ

みんなで、“とんぼのめがね”や“つき”等の

歌を一緒に楽しみました♪

桃太郎の歌ではおばあちゃんに

振り付けを教えて頂きました!

そのほかにも

塗り絵や折り紙を教えて頂いたり、

抱っこしてもらったり

ふれあいの時間を一緒に楽しみました★

「また、あそぼうねー!」

「運動会見に来てください♪」

とお別れをし帰ってきました(*´v`)

子ども達も

「また、おばあちゃんたちと遊びたい!!」

「楽しかったー!!」

とニコニコの子どもたちでしたヽ(*^∇^*)ノ