♪あしか組・いるか組・くじら組♪
今日は2回目の予行練習がありました。
昨日とは打って変わっていい天気となった今日は、日差しもあったので少し暑い中での予行となってしまいましたが、みんな真剣に頑張っていましたよ!!
あしか組のバルーンでは退場の振り付けまでしっかりとやることが出来ていました!
いるか組の遊戯では全員が声を出して、とてもかっこよく仕上がっていました!!
くじら組はなかなか曲に収まり切れていなかった組体操もしっかりと曲の中で終わることが出来ていました!
今日は白鈴保育園のらいおん組(年長)とひよこ組(0歳児)が見に来てくれていたので
みんな見に来てくれた人のために頑張ろうと気合いが入っていたようです!!
暑い中頑張ったご褒美に給食の先生からヤクルトをもらいました!
みんなとても嬉しそうにゴクゴク飲んでいましたよ♪
運動会まであと1週間!
体調を崩さないように頑張っていきたいです!!