♪あしか組♪
 今日は、進級式に参加しました。新しく以上児クラスの仲間入りをしドキドキしているようでしたが、楽しい出し物で緊張もほぐれたようです!お部屋が変わり不安になるかなと心配しましたが、初めての給食セットやシール帳に目を輝かせていましたよ(^^♪
♪いるか組♪
 今日は、進級式がありました。「新しいいるか組さん」と呼ばれると元気いっぱい返事をしていましたよ(^^♪出し物のハテナボックスや『ひみつの薬』も興味津々に見ていました。給食後、着替えながら「ど~なる、ど~なる、ど~なる…♪」と覚えて口ずさんでいたので楽しかったのが伝わってきました!!
♪くじら組♪
 進級式がありました。保育園で1番上のお兄さんお姉さんになり、返事や準備、片付けなど張り切って率先してくれる子どもたち!!進級したことをとても喜んでいましたよ(^^♪

 今年度も宜しくお願い致します!!