♪あしか組♪

今日はマラソン大会の予行練習でした。初めて走るコースにドキドキしているようでしたが、無事に全員完走することができました!!練習の時には「先生、一緒に走ってね」「手をつなごう」など不安もあるようでしたが、今日はいるかさんくじらさんや他のクラスの先生たちの声援がパワーとなり力強く走っていましたよ(^^♪今日の走りが自信となって、本番に向けて頑張っていけたら良いなと思います!

♪いるか組♪

今日はマラソン大会の予行練習がありました。朝から元気に登園し「頑張るー」と張り切る子どもたちでした。あしか組、くじら組の応援をしたり、応援されて練習よりも頑張って走る姿が見られ、みんな走りきることができていましたよ(^^♪

♪くじら組♪

今日は、マラソン大会の予行練習がありました。スタートする前ドキドキのくじら組さんでしたが、「よーいドン!」の声で一斉に走り出し、お友だちを追い越そうと頑張っていましたよ!あしか、いるか組に応援されきついけど更にスピードアップ!!上位になるよう最後まであきらめないくじらさん。かっこよかったです(^^♪