♪あしか組♪

今日は、いるか組くじら組の練習を見学をしました。上2クラスの真剣な姿を見て「かっこいいね!」「行進上手だね!」など話していましたよ(^^♪特にくじら組の組体操は憧れがあるようで、見よう見まねでチャレンジしていました!明日はいよいよ本番です。子どもたちは緊張しているようですが、いつも通りの笑顔と元気を見せられたらと思います!

♪いるか組♪

今日は、最後の練習をしました。入場門の場所で「並んで」というと自分の場所を覚えていてすぐに動いて並ぶ子どもたちでした!!遊戯も笑顔で楽しく踊りポーズも決まっていましたよ♫練習の後はくじら組さんの練習を見て真似したり応援したりゆっくり過ごしました。明日は、頑張っている姿にどうぞ応援よろしくお願いいたします!

♪くじら組♪

運動会最後の練習でした。明日が運動会なので子どもたちはドキドキしながら練習しましたが、始まるとドキドキよりも楽しんで練習していましたよ。「かけっこ○○ちゃん追い越せた!!」「組体操、手足に力を入れて頑張ったよ」など出来るようになったことが嬉しく自信になっているようです。明日は今日よりもかっこいい所をお見せできるよう頑張ります!!応援よろしくお願いします!!

 

*全クラス帽子はお預かりしています。また、水筒を忘れずお持たせください。