♪あしか組♪

劇練習後にアンパンマン園庭で遊びました。戸外へ出た子たちが集まって何やらゴソゴソしているので覗いてみると、みんなで足のつま先を合わせて”鬼決め”をしているところでした!一人の子が「お・に・ぎ・め・お・に・ぎ・め」と言いながら順々につま先を指さして鬼を決めていました!お家のお兄ちゃんお姉ちゃんや、年長さんを見て自然と覚えたのでしょうね(^^)鬼が決まるとバナナ鬼を始めていました!

*明日は予行練習です。8:15までに登園をお願いします。

♪いるか組♪

ステージで劇の練習をした後、歯科検診がありました。並んで待っている時に「怖くない怖くない」と言っていましたが、少し緊張気味の子どもたち。終わった後はホッとしたのか笑顔でお部屋に戻っていましたよ(^^)

♪くじら組♪

ステージで衣装を着て劇の練習をしました。衣装を着ると更に緊張するようでドキドキした表情でした。その後遊戯も衣装を着ておどり、照れながらも笑顔で踊っていましたよ。

*明日は予行練習です。半袖肌着での登園をお願いします。