♪あしか組♪
 今日は、行進やリレーをしました。少し前は「大きく、かっこよく腕振ってねー!」と声を掛けると”ばいばい”の仕草をしていたあしかさん!最近はいるかさん、くじらさんをよく見て真似て大きく腕を振って歩く姿が、とってもかっこいいです(^^♪リレーも3回対戦して全チーム、それぞれ1位になりました!
♪いるか組♪
 今日は、朝から行進とリレーの練習をしました。日に日に上手になるいるかさん!!リレーでは、勝ちたい気持ちが強くなってきており、大きな声で応援したり、一生懸命走っていましたよ!その後は、カラーフラッグの練習をしました。
♪くじら組♪
 今日は、組体操、遊戯の練習をしました。休み明けでしたが、忘れることなくとても上手に出来ていました!!組体操は、初めて外で練習しましたが、芝生を嫌がることなく、技を1つ1つ決めていた子ども達でした。