♪あしか組♪
 今日は、外でバルーンをしました。初めて外でバルーン!子ども達も気分が高めで、うれしそうでした(^^♪入場や退場もやってみました。どうやったらかっこよくみえるか尋ねると「足をあげる!」という声がきかれました。少しずつやっていきたいです♪
♪いるか組♪
 今日は、芝生園庭で簡単な体操と跳び箱の練習をしました。いつも室内で練習していたので雰囲気が変わり、ドキドキしながら頑張っていましたよ!本番を想定し、芝生で跳び箱やそのほかの事も慣れるよう練習していきます。
♪くじら組♪
 今日は、リレーの練習後玉入れをしました。対戦相手はいるか組!1回戦はいるか組が勝ったので、くじらさんはとても悔しがり・・・2回戦は負けたくない気持ちが表れ勝利!!引き分けたので3回戦は片付け競争で最後の勝負をしました。結果は、くじら組の勝利!!本番では、お家の方たちとの勝負となります。お楽しみに~!