♪あしか組♪

今日はダンス、劇の練習をしました!本番が近い事を意識しつつ、緊張で不安になってしまわないよう、楽しく練習に取り組んでいます!明日は最後の予行練習となりますので、朝から衣装を着て8:15までに登園をお願いします!

♪いるか組♪

今日は、戸外で鬼ごっこをしたりおままごとをして楽しみました。たくさん走り回りみんなで水分補給をしていたら息が白いことに気づき「みんなの息まっしろだね」というと「ほんとだ!!」といいお友だちと見せ合いっこしていましたよ(^^)これからも子どもたちといろんな発見をして楽しみたいと思います!!

♪くじら組♪

今日は、戸外遊びをしました。ケイドロをしたり、みんなでかけっこや鉄棒をしたりと一人一人好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ!鉄棒では今までやってきた技の練習をしたり、分からない時はお友だちに聞いたりするくじらさんでした。

*明日は予行練習です。女の子は2つ結びでお願いします。