♪あしか組♪

今日は、劇練習をしています。昨日の予行の時もとても上手でしたが、今日は一人一人が大きな声で台詞を言い、自信に満ちあふれていましたよ!あとは本番まで楽しく遊びながら過ごしたいと思います(^^♪戸外遊びではかくれんぼやかけっこをして遊んでいます。気持ちはもう年明けのマラソン大会へ向かっているようで「練習して1番になる!」とたくさん走っていましたよ!

♪いるか組♪

今日は、ステージで劇の練習をしました。「お父さんお母さんにはまだ見せないの?」と早く見てほしい様子で本番まであとどのくらいか何度も聞いてくる子どもたちです!!練習の後は戸外に出て体を動かし「お腹すいたー」と言いながら片づけをしていましたよ(^^)

♪くじら組♪

今日は、戸外遊びをしました。ドッヂボールやケイドロ、だるまさんがころんだで思い切り体を動かし楽しみました。その後はステージ練習をしました。発表会まであと2日なので緊張のくじらさんでした(^^♪