♪あしか組♪

今日は、発表会前日ということで、練習はせずに戸外で思いきり体を動かして遊んでいます(^^♪みんなでかくれんぼをしたりままごとをしたりとたっぷり楽しんでいます♬明日はいよいよ本番です。子どもたちは緊張するかと思いますが、普段どおりの笑顔で送り出してくださいね(^^)/衣装や持ち物など忘れ物がないようよろしくお願いします!!

♪いるか組♪

今日は最後のステージ練習をしました。大きな声で台詞をいったり、体を大きく動かしてダンスを踊ったりしていましたよ♪練習後「ドキドキするー」と言っていましたが「先生もお友だちもだよ」と声掛けするとにこっと笑い安心した様子の子どもたちでした!!

*明日男の子は衣装を着て登園をお願いいたします。

♪くじら組♪

今日はステージで最後の練習をしました。遊戯や劇、ハンドベルどれもとっても上手になり大きな声で台詞を言ったり、笑顔で踊る姿がありました。またドキドキしながらハンドベルをならしたり・・・今日まで本当に頑張りました!明日、緊張すると思いますがかっこいい子どもたちの姿が見られますのでお楽しみに!!

*女の子は2つ結びでお願いします。