♪あしか組♪

今日は2月生まれのお誕生会でした!3クラスで8人も誕生児さんがいたので大盛り上がりの会となりましたよ(^^♪出し物のプレゼントは『不思議なスプレー』で絵が浮かび上がってくるしかけになっていて、あしかさんも知っている『数字のうた』や誕生児さんの好きなものがクイズになっていました。だんだんと浮かび上がる絵に子どもたちもとても喜んでいました♬

♪いるか組♪

今日は誕生会がありました。今月は3人の誕生児さん。3人ともとてもドキドキワクワクで参加していましたよ(^^♪出し物では”不思議なスプレー”で水をかけるお手伝いができ嬉しそうに、でも恥ずかしそうでした!クラスのみんなも絵本を渡せたり、質問ができたりと楽しく参加する事ができました♪

♪くじら組♪

今日は、2月生まれの誕生会に参加しました。くじら組は4名の誕生児さんがおり、みんなでお祝いすると恥ずかしがりながらも嬉しそうにしていましたよ。『数字のうた』にちなんだ紙に”不思議なスプレー”の水をかけると絵が出てきて大喜びの子どもたち!!クイズをしながら楽しんでいました(^^♪