♪あしか・いるか・くじら組♪

今日はみんなで発表会ごっこをしました!!最初はどのクラスも緊張して他のクラスのダンスなど参加しない様子でしたが見ているうちにだんだん気持ちが盛り上がってきて、他クラスのダンスなど一緒に踊って楽しみました。まんぼうさんたちも途中から参加しみんなでさらに盛り上がりました!!

*発表会では大変お世話になりました。「上手ってママが言ってたよ」と笑顔で報告がありました。また「ダンスの時緊張した!!」「ずっとドキドキしとった」「涙が出た。ママの顔見えて」「めっちゃ楽しかった~」といろんなドキドキワクワクがあったようですがみんなとっても頑張っていました!!たくさんの応援、ご協力ありがとうございました。
♪いるか組♪ クリスマス製作をしました。