♪あしか組・いるか組・くじら組♪
今日は園庭でサーキットの練習をしました。
あしか組はマットで前転をすると、以前に比べておへそをしっかり見て回ることが出来るようになっているお友だちが増えていました。
上手に出来るように練習をして、運動会で練習の成果を見せられるように頑張ります!
いるか組は1つ1つの技がカッコよく決まるように練習を頑張っています。
カッコよく見せるためのコツなどを忘れないように、本番まで気合いを入れて頑張ります!
くじら組は技から終わりのポーズまでををしっかり行えるように練習をしました。
まだ、ポーズを忘れてしまう子もいるので、忘れずに出来るようにしていきたいと思います!!
そして、今日は体操教室の後、アンパンマン園庭で玉入れをしました。
男の子が白組、女の子が赤組とクラスごとに勝負をしました。
あしか組は白組、いるか組は赤組、くじら組は白組の勝利!!
2対1で男の子のし白組が勝ち、大喜びでした。
終わってからも「まだやりたい!」とたくさんのリクエストがあり、
楽しめていたようです。
近いうちにまたやりたいと思っています。