♪あしか組♪

今日は、絵画教室で前回に引き続き色塗りをしました。塗り終わって黒い枠をのりで貼ると作品のできあがり!みんな自分たちの作品のできがとても嬉しそうでした!その後は、室内でゆったり過ごしています。劇の背景作りは子どもたちも参加してだんだんと完成に近づいていますよ(^^)/

♪いるか組♪

今日は、未満児さんの予行練習を見たり室内で過ごしました。自分たちとは違う劇遊びやお歌などを見て「かわいい~」といういるかさん。また、弟や妹を見つけ「〇〇(名前)~」と呼びながら手を振り応援しましたよ!わたしたちもがんばるぞ!!と気合が入りました。

♪くじら組♪

今日は、クリスマスリース作りをしました。芋のつるを1本1本丁寧にねじりながら円の形を完成させました。ここからまた更に乾燥させ、12月に入り飾りつけをしていきたいと思います。