♪あしか組♪

今日は、あしか組だけでアンパンマン園庭を満喫しました(^^♪自分たちで好きな遊具を選んで遊んだり、仲間を集めてバナナ鬼をしたりしていました!途中で未満児さんの発表会ごっこに呼ばれ、お手本となって踊ってくれましたよ♬

♪いるか組♪

今日は、クリスマスの製作をしました。小さな丸シールを使いクリスマスのイラストを見ながら鈴や雪だるまを作ることができていましたよ(^^)3つのシールを貼り合わせ「ミッキーみたい」と楽しみながら作り上げる子どもたちでした!!

♪くじら組♪

今日は、クリスマス製作でリースを作りました。ピーナッツに顔をかいたり、毛糸で何回も結び目を作ったり、紙粘土で丸を作りビーズをつけたりしました。一人ひとり違うリースが出来上がっているのでお楽しみに☆☆