♪あしか・いるか・くじら組♪

今日はくじら組が作ったハロウィングッズや食べ物をあしか、いるか組が買いに来てくれました。「いらっしゃいませ~」「どれにしますか~」と声をかけているくじらさん。どれにしようかな~と迷って選んでいるあしか、いるかさん(でした^^♪
ミイラさんからの手紙が届いたくじら組は・・・
魔法の煙がモクモクモク・・・・
くじらさんは自分たちでバーガーを作りましたよ。チーズとのりを使った”目玉”が1番難しかったようです。

給食は『ジャック・オー・ランタン2023』スペシャルメニュー!!ベロがべろ~んと出たおばけバーガー。2種のパスタ。(バジル味好評(^^♪)ほっぺた落ちるパングラタン。他にもスープがあったりシュガートーストがあったりと盛りだくさん!!ある女の子は「贅沢だね♡」とのつぶやき(^^♪

贅沢な時間とごちそうでした!!