♪あしか組♪

昨日粘土でピザ作りの練習をしました。

『ピーマンを持つ手は猫の手』と聞いて切っているところです!

しかしなかなか切れず、力を入れて一生懸命切っています。

餃子の皮にピザソースを塗り、コーン、ウインナー、切ったピーマン、とろけるチーズをのせてトッピングをしました!
トッピングはそれぞれが好きなものをたっぷりのせましたよ♬

苦手なピーマンですが、必ずトッピングしていたあしか組さん!えらい!!!!

焼けるのを「まだかなぁ~まだかなぁ~」と待っている子ども達!

出来立て熱々のピザをみんなでフゥーフゥーして冷ましています!

「チーズがとろけておいしい^^」と子ども達!
「ピーマンも食べれる!」と嬉しそうに食べていましたよ!