♪あしか組♪
 今日は、久しぶりの絵画教室でした。画用紙に満月やうさぎ、みのむしなどたくさん貼り付ける行程があったので苦戦するかなと思いましたが、のりの調整やフチに塗るなどが以前よりも上手に出来るようになって上野先生からもたくさんほめてもらいました(^^♪その後は、戸外でリレーごっこをしました。2チームに分かれバトンの受け渡しをしながらでしたがすぐにコツをつかんでいましたよ!楽しかったようで園庭を何度も回りました!

♪いるか組♪
 プール遊び1グループ目は、「先生見てて」と顔をつけたりもぐって泳いだりして楽しみました(^^♪2グループ目は、宝石をコップの中に入れて「ゼリーだよ」「ドリンクおまたせ」と食べ物や飲み物を作ってくれました!!「おいしい!」と言うと嬉しそうに「次はどうしましか?」とリクエストをきいてくれましたよ(^^♪次が最後のプール遊びです。たくさん楽しみたいです!!

♪くじら組♪
 今日は、絵画教室がありました。すすきやうさぎを色鉛筆で色を塗りました。カラフルな葉っぱにしてみたり、うさぎの黒線を濃く塗ったり、中は薄く塗ったりと色の塗り方がとても上手になっていてびっくりしました!!出来上がりが楽しみです。