♪あしか組・いるか組・くじら組♪
今日は4月生まれのお友だちのお誕生会がありました!
4月は、3名のお友だちがお誕生日を迎えました。
1名お休みだったので2名でお誕生会を行っています。
誕生児はみんなの前のお花のステージに立ち、
名前、年齢、好きな遊びなどをハキハキと答えていました。
プレゼントの絵本には保護者の方からのメッセージが書いてあり
読んでもらうとニコッと嬉しそうにしていた誕生児の子ども達!
最後に先生からの出し物(ペープサート)がありました。
クイズになっていて、みんな楽しそうに「はい!」と
手を挙げて参加していましたよ♪
給食はみんなで一緒に食べました!
おいしい給食を食べながら、
子ども達の楽しそうな話し声や笑い声が聞こえていましたよ♪

※明日からお休みに入るご家庭が多いと思います。
長いお休みになりますので、体調には気を付けて過ごされてください。
みんなが元気に登園してくるのを楽しみにしています!