♪あしか組♪
 今日は、リレーやバルーンをしました。バルーンは全部通した後、最後のポーズを重点的に取り組みました。最近までは、気持ちが先走ってしまいタイミングがなかなか合わない事も多かったですが、昨日、今日と少しずつ合ってきました(^^♪他のクラスの職員にも「合ってきたよ~!」と誉めてもらい、大喜びなあしかさんでした!!
♪いるか組♪
 今日は、かけっこ、リレー、カラーフラッグの練習をしました。かけっこでは、いつも練習で走っているメンバーではなく、いろんなお友だちと走りました。本番が近づき『勝ちたい』気持ちがさらに強くなってきました!一生懸命走っていましたよ!!
♪くじら組♪
 今日は、昨日予行練習で出来ていなかった組体操での移動の仕方や遊戯の決めポーズを練習していきました。昨日より少し外が暑かったこともありバテていた子ども達でしたが、最後まで練習を頑張る姿がありました。お休み中に体を休めて、また月曜日からげんきに登園してほしいと思います!