♪あしか組♪
 外でバルーンをしました。お天気が良すぎて、汗を流しながら、お茶をしっかり飲みながらの練習。今日は、バルーンをお布団がわりにして足をバタバタする所が一番上手にできました!!子どもたちが好きな動きを取り入れながら取り組んでいます(^^♪

♪いるか組♪
 今日は、運動会練習後園庭で遊びました。「先生見てみて」というので見てみると上手にアンパンマンの型抜きができていました(^^♪「上手!!きれいにできたね」と言うと嬉しそうに「次はこれを作るよ」と言い色んな種類をたくさん作っていました(^^♪!!他にも宝石屋さんやジュース屋さんができて、お友だちと楽しんでいましたよ♫

♪くじら組♪
 今日は、組体操をしました。一人技をかっこよく決めたり、2人技でペアのお友だちと力を合わせて技を決めたりととってもかっこいいくじらさんです!!少しずつ上手になり運動会本番までにはもっと上手になって”お家の人に見てもらいたい”と張り切って頑張っています!(^^)!