♪あしか組♪

今日は雨も上がっていたので戸外に出て遊んでいます。男の子たちは最近サッカーに興味が出てきて、お互いに蹴りあいをしたり、ゴールに向かってキックをして楽しんでいますよ(^^♪女の子たちはいるか組さんの作ったお家におじゃまして一緒に遊んでいます。年齢1つの差ですが、いるか組さんの想像力豊かなごっこ遊びがあしか組さんにはとても魅力的に見えるようです!

♪いるか組♪

今日は芝生園庭で遊びました。おままごとをしたり、お友だちと走り回って体を動かしました!だんだん暑くなってきたので何人かは汗をかき「暑かったー!!」と言いながら着替えていました!!

♪くじら組♪

今日は卒園式予行練習がありました。先週より緊張もほぐれ少し笑顔が見られました(^^♪けれど、証書授与で一人ひとり名前を呼ばれると真剣な顔つきに。とってもたくましく見えました。いよいよ卒園式が今週土曜となりました。体調を整えながら卒園式を迎えたいと思います!