♪あしか組♪

今日は最後の予行練習でした。これまでの練習の成果が出てとても上手にできました。本番も練習時のように楽しく元気に参加出来たらと思います。その後は、跳び箱の練習をしました。跳び箱もみんな上手になっていて見ていた園長先生もびっくり!!3段にも挑戦する子が出てきました。本番もこの調子で頑張ってほしいです♡

♪いるか組♪

運動会の練習、今日も頑張りました!!鉄棒では、前回りするのを怖がっていたお友だちが何人かできるようになりました!!また跳び箱では「まだする!!」「もう1回!!」と何度もチャレンジしている姿があり、とても張り切っている姿がありました。いよいよ練習も明日1日となり子どもたちもちょっぴり緊張と興奮が見られますが、最後まで楽しんで本番を迎えてほしいです。

♪くじら組♪

今日は最後の予行練習でした。「最後だから頑張ろう!!」とお友だちと声を掛け合い、遊戯、組体操に取り組む子どもたちでした!!給食中「あと何回寝たら運動会なの?」「お父さんお母さんくるのドキドキするー」など本番まで楽しみなようでドキドキな子どもたちです(^^♪