♪あしか組♪

今日は、予定を変更して発表会の練習をしました。初めてステージでダンス練習をしました。子どもたちは楽しみにしていたのでステージに立つとニコニコで自分のポジションに並んでいました。曲をかけるとノリノリで踊っていましたよ(^^♪少しずつ本番に近い環境で行っていきたいと思います(^^)/

♪いるか組♪

初めてステージで劇の練習をしました。順番を待っている間は嬉しそうにウキウキしていましたが、自分の順番がきてステージに立つと緊張していた子どもたち。終わると「ちょっと恥ずかしかった」と言っていました。また、明日の遠足をとても楽しみにしていて「早く明日にならないかな~」「なんか楽しみで眠れない」と言っていました。準備物のお忘れがないようお願いします。

♪くじら組♪

今日はステージ練習の後、戸外で長なわとびや虫捕り、鬼ごっこをして遊びました。長なわとびでは担任が回す縄を30回以上、50回以上もとび「やったー!!」と喜んでいましたよ(^^♪鬼ごっこはお友だちに追いかけられ「キャー!」と楽しんで走り回る子どもたちでした!!

*明日は秋の遠足です。お弁当などの準備をよろしくお願いいたします。