♪あしか・いるか組♪

雨が降り予定変更し、室内で2クラス一緒にリトミックをしました。ピアノの曲を聞いてキリンやトンボ、馬のポーズで歩いたり、ブリッジや片足立ちなどたくさん体を動かして楽しみました。スキップやアヒル歩きで後ろに進むのは少し難しかったようですが、友達がしているのを見て頑張っていましたよ。終わると息がハーハーとあがっていて「心臓がドキドキする~」と言っていましたよ。

♪くじら組♪

今日は雨だった為、お部屋でゆっくり遊びました。お友だちとままごとをしたり、塗り絵をしたり、好きな遊びに夢中になっていましたよ(^^♪楽しい3連休だったようで色々話をしてくれました!!デイキャンプでは色々とお世話になりました。ありがとうございました(^^♪